どうでもいい近況報告

こんばんは

 

この手の記事を書くのは初めてかもしれません。

どうでもいい近況報告です。

 

最近就職しました。

正しくはまだ就職してはいませんが、6月から働くことになります。

長い無職の期間でしたねー。通算すると10ヶ月間くらいニートかましてましたね。

ちなみに本来の意味合い的にニートは正しくないです。まあでもニート=無職みたいな印象が世間的にあるので大体これで伝わります。

 

しかし、やはり人間、実際にその状況下にならないとその辛さというのはわからないものです。

ニートでいるとニート特有の辛さが分かります。

やっぱり働いていないと結構本人的に来るものなんですよ。

特に前職が辛くてやめた人はかなりくると思います。働かなきゃ・・・!

と思う半面働くのが辛い・・・、またあんなつらい思いするのか、と思うと就職する気も失せます。

いや、みんな辛い思いして働いてるから!!!

辛さは人によって違うんで黙ってて下さい。そりゃみんなつらい思いして働いていますが、人によってはマジで鬱になるくらいつらい思いして働いてる人もいます。

人にとって辛さの限度、そもそも辛いと感じる感じないの領域が違います。

 

最近別の県に引っ越しましたが一人暮らしはやっぱり大変ですね。僕はめんどうくさがりなので自炊は出来る気がしません!すでにマクドナルド等でご飯を済ませています。

ビックマック美味しいですね。

 

以上。